風俗情報について

大久保というのは結構近くにあるので風俗なんかもよく遊びに行っていますが、あまり風俗街といった場所じゃないイメージがあるかもしれません。ですが近場に新宿や高田馬場があるといったせいか、デリヘルなんかはかなり良いお店がそろっていて値段もお手頃といった感じがありますね。傾向的に言えば人妻系のものが多い感じがしましたが、近場に早稲田があるせいか一回だけバイトで入っている早稲田の女子大生とデリヘルでエッチをしたのは印象的でした。

さて前回にいった大久保の風俗なのですが、今回は大久保の人妻系のデリヘルに行ってきました。コリアタウンの歴史

人妻系のデリヘルというか最近では入室後即プレイといったサービスが多くなってきていて、今回選んだお店もそのようなコンセプトのコースがあったので選びました。
ちなみに選んだ女性は27歳のお姉さん系のOさんでして、OLコスが凄く似合っていた写真を見て選びました。そしてホテルで待っていたところ直ぐにOさんが来ましたが、出会ってからすぐに挨拶代わりのディープキスが熱烈で驚きました。コリアンタウン、大久保の風俗は最高!

お返しにパンスト越しにお尻を触ってみるとこれがまた柔らかい桃尻で盛り上がってきました。しかも玄関先でまずは一発ということで即尺をされましたが、このフェラもむさぼるようでとても気持ちよかったです。

そのあとはシャワーを浴びてベットでプレイ再開となりましたが、パンストを破ってクンニや手マン(動画もたまらん!)をしていかせたり、あるいは69で一緒に気持ちよくなったりして最後は正常位での素股でOさんの敗れたパンストにぶっかけで終わりました。

やはりお姉さん系の人はエロいという風俗店はいいものですね。

自称やくざのおっさんの風俗の裏話